Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

about me...

ここぁ

Author:ここぁ
とし〓15
担当〓すばる.仁
副担〓∞のみんな

担当歴6年くらい(^ ^)
お友達、リンクなど
大歓迎です(´∀`)



FC2 Blog Ranking

誰担?

渋谷すばるの画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

new!

月別アーカイブ

coments

渋やん様

エイター、アカニシャーを極める\(^o^)/笑 真っ直ぐでブレない、昴仁がめっちゃ好きすぎる。エイトとエイターは間違えないと思う方,ムラサキが名曲やと思う方、気軽にコメどうぞ☆

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0817
Wed

お知らせ(σ・∀・)

関ジャニ∞C:0T:1| 12:26| TOP


NEW!ブログ(o´∀`o)


長い間放置すいません(ノ*´Д)ノ
アメーバの方ではじめました。
高校入学してからはじめました(o´∀`o)

2011
0123
Sun

関ジャニ∞C:2T:1| 11:45| TOP
Twitter\(^o^)/ココからw

前からやってたけど最近呟き始めた。笑
フォローよろしくですww
2011
0122
Sat

関ジャニ∞C:0T:1| 13:45| TOP
好きだからこそ、
 
彼は極端に距離を取らないと

苦しかったんだと思うよ。
 
いつか友達になれるよ、きっと。
 
by亀


深いお言葉ありがとですm(_ _)m
染みるぜ。
好きだからこそ、かぁ。
卒業式には話しかけることできるかな。
最後に話したいなぁ。

もう5ヶ月か。

すれ違ってお互い目そらすとかもう嫌や。
謝りたい。


ごめん。もう仲直りしよ。
友達としてやりなおそう。
話し聞いて欲しいのあんたしかおらん。
完璧に戻りたいとか思ってないから。
ちょっと穴があいた感じでも
時間がなんとかしてくれるから。



誰にも言えそうにないから
ここにかいてみた。

2011
0116
Sun

亮ちゃんのギターでw MC2

赤西仁コンレポC:2T:0| 21:12| TOP
亮ちゃんが弾いてくれるからか
careの声がいつもより優しかった。

亮ちゃんが間奏で仁に優しくアイコンした。

care歌い終わった後仁、
照れくさそうに首筋かくのが可愛すぎた。

仁「間違えちゃったw」
亮「俺も間違えたw」
仁「緊張するね」
亮「うん」
仁「リハやってないんですよ」
亮「楽屋でやったやん」
仁「いや、こういうステージではやってないってこと」
亮「あ、そや俺…帰るときどこから?
それだけ教えて欲しかってん。」

後ろのドアを指差して必死に教える仁
はける方向についてマイク通さずに、
こそこそ話す(あっちこっち指差しながら)

ドリンク飲みたそうな亮ちゃんに、
仁君飲み物渡す(会場キャーキャー)
結局自分のドリンクをとって来る

仁「そこで歓声っておかしいでしょ」


本当に急に
仁「ちゃんと、旦那さんと仲良くしてますか?」
亮「…なんで全員奥さんって設定にしてん(笑)
結構若い人多かったぞ?
なんなら未婚のが多いと思うぞ?」
仁「みんな…老けて見えたから…」(客:ええぇー)
亮「俺知らんぞ(笑)」
仁「亮ちゃんそゆこと言ってるとネットに書かれるよー」
亮「俺なにもゆーてへんやん!w」
仁「いいよ、俺が言ったよ。俺が全部罪かぶるから。」
亮「なんやねん、もうええわ歌いこ」



2011
0116
Sun

仁と亮ちゃんのMC1

赤西仁コンレポC:1T:0| 20:49| TOP
亮「見ながら思ってたんだけどさー、
メガネとんの遅くない?」

仁「サングラスは構成上すぐ取れないんだって」

会場ブーイング

亮「みんなだってすぐとって欲しいよなぁ?なぁ?」

仁「今は、2011年なの」

亮「うん」

仁「さっきのサングラスは、未来のマツキヨで買ったの」

亮「…多分いまのマズイから今のうちに否定しとけ」

仁「関西の人って面白くない事はすぐに流すじゃないですか」

亮「関西ってなんやねん、大阪って言え!」

仁「僕は人によって、面白くなっていくんですよ」

亮「俺にそれを求めんな」

仁「ちょっとこれ(ライブの)走りだしやばいよ」

仁「careの前でいつもしゃべってないんですよ、特別に」

亮「特別ってさっき(俺を紹介した時に)言ったやん」

仁「いやだって、普通の錦戸君と特別な錦戸君って違うでしょ」

亮「よくわからんから」



Copyright © 渋やん様 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



